FC2ブログ
【2018/01/28 】
釣果アップ〓〓

寒い日が続いて、アジ釣りも難しくなりましたが、今の時期の釣りは、春や秋の釣り方と違ってタナを取って待っているだけでは中々釣れません。
ここで一つアドバイス。
タナを取って待っている間だに誘いを入れると釣果が上がります。
誘い方はその日の潮にもよりますが、待っている間に竿を小さく10㎝程誘い上げたり、竿をゆっくり上下5秒~15秒間隔で誘って付けエサを動かしてエビが跳ねているようにイメージして待ってて下さい。これで釣果は2倍?になりますよ。
あとはコマセを撒いて下さいね。

寒い日が続いてますが仕立て船でお待ちしてます。
スポンサーサイト
【2018/01/13 】
午後アジ仕立船






高野幹事と明治大学サークル仲間12名様の仕立船で出船しました。
皆さん貸し竿でしたが、やってくれました、Dカップのさやかちゃんが特大のカサゴを釣り上げ、船上は大歓声、釣った本人も大喜びの大興奮、いい顔してました。その後は反応は入って来るけどアタリ無く移動、次の場所で彼女募集中の愛知の松潤くんがダブルで釣り上げそれからポツポツと釣れ出し慣れない方もコマセとタナをアドバイスすると全員が型を見れました。最後の場所へ移動してポツ~ン、ポツ~ンその後はポツポツとダブル、良型も多く釣れ、皆さん大喜びの入れ喰いでした。
この後、打ち上げがあるとの事で早々、帰港しました。
美味しいお酒と釣ったアジ、カサゴを食べて下さいね。

また遊びに来て下さい。
【2018/01/01 】
明けましておめでとうございます。
昨年は大勢のお客様に仕立て船、乗り合い船に遊びに来て頂きありがとうございました。

今年もお客様の喜ぶ顔がいっぱい見れるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
| ホーム |