FC2ブログ
【2018/02/18 】
ルアー2号船



今日も大勢のお客様に遊びに来て頂きありがとうございました。
ルアー2号船で出船しました。
昨日の風で海が悪かったけどすぐにワラサがヒット、今日は良いスタートでしたが…その後は反応らしきものが入って来るけどアタリは無く移動の繰り返しでした。
久しぶりのヒットでしたが数十メートル巻いた所でスッポ抜けしまい残念でした。
また沈黙の時間が流れ、潮が止まる頃に一人黙々とシャクってたマークさんにヒット、やってくれました。
タモ入れに緊張しましがサワラが上がりました。
マークさん、いい顔してましたよ。
その後にイナダ、サバが釣れて潮が変わてから走りまくりでした。
最後の最後にマダイをゲットして時間終了となりました。
アタリの無かったお客様ごめんなさい。
また遊びに来て下さい。
スポンサーサイト
【2018/02/17 】
1日アジ仕立て船








力也幹事ご一行様の仕立て船で出船しました。
今日は最近好調の横浜沖へ直行、開始早々から型が出て良型も多くポツポツと釣れ続き、作戦成功。
皆さん大喜びでクーラー満タンになりました。
上げ潮に変わってからはアジのアタリが遠くなり南西の風も強く吹き初め何ヵ所か探るけどう~んアジは型見た程度でしたが皆さんクーラーに入らないとの事で少し早めの沖上がりになりました。

また遊びに来て下さい。
【2018/02/04 】
午前アジ仕立船




高田幹事ご一行様の仕立船で出船しました。
初め場所で型は出たもの反応は入って来るけど後が無く横須賀沖へ移動。
うーん、潮が少し速く、潮色も澄んでいてアジのアタリは遠く、その代わりイシモチ、カサゴのアタリが多くあり何とか釣りが出来ましたが時間も無くなり最後の場所へ移動するも潮がイマイチでメバル、カサゴだけでアジは釣れませんでした。
皆さん最後まで頑張ってくれましたが今日は撃沈でした。
ごめんなさい。

また、遊びに来て下さい。
| ホーム |