fc2ブログ
【2018/07/22 】
午前アジ2号船









今日も大勢のお客様に遊びに来て頂きありがとうございます。
今日もボッチョ根へ直行しました。
風はそよそよと吹いていましたが、今日も暑かったですねー
開始から型が見れましたよー
慣れない方が多かったのでタナ取り、コマセワークを教えると段々とアジのアタリが良くなりプチ入れ喰いになりましたねー
皆さん釣りに夢中でしたが水分補給はマメに取って下さいねー
あと、クーラーボックスは大きいもの持って来られると良いと思いますねー
氷も多めにあると良いですよー
今の海水温は27度程あり魚と海水をクーラーに入れると氷がすぐに溶けてしまいますので、氷と飲み物は多めに持って来られると良いですよ
あとは帽子、サングラス、サンダルもあると良いですよー

また遊びに来て下さいねー
スポンサーサイト



<<午前アジ仕立て船 | ホーム | 連休最終日、午後アジ仕立船>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |